明日は毎月1度(第3日曜日)開催の「マルシェ久米川」に出店します

明日は「マルシェ久米川」に出店するため、今日は終日収穫で終わった一日。

菊芋を掘って、紅芯大根をきれいにして、

冬至にむけてゆずをもいだり。

菜園場の柚子は農薬一切不使用なので、お風呂で安心してお使いいただけます。もちろん生食用なので、生食にもぜひ。

鷹の爪もたっぷりあります。

じゃがいも、サトイモ、ヤーコン、さつまいもなどなどイモ類も多数。

ショウガも明日に備えて掘り出してあります。

キンカンも少量だけど収穫。

朝は最近霜が降りてカッチコチなので、葉物も前日に出来る限りの収穫をしています。

2020年度最後のマルシェ久米川。

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください。明日は珍しく?朝一番で私も販売員として店番しておりますので、気軽にお声がけいただければと思います。

久しぶりの出店として「そばの実カフェ「sora]」さんも出店するようです。農家もたくさん、飲食店の方も多数。寒い季節ですが、天気予報も良好なので、ぜひぜひお散歩にどうぞ。

マルシェ久米川イベント概要

コメント