プレゼントはうれしいけど

今日は父の日です。

ありがたいことに、父の日といえば、何らかのプレゼントを家族からもらうのですが、今年のプレゼントがなかなかの刺激的なものでした。

↑遮光ネット仕様のベストと帽子。

妻から『調べてみたら、「一度着たら、もうやめられない!」「劇的に涼しいのでやみつきになる!」というレビューがたくさんあったから、夏場の畑作業に備えて、買ってみたんだよ。』とは言われたものの・・・・・

ピカピカすぎやしないか・・・

暑さをしのげるとしたら、これからの季節確かにうれしいのですが、ベストと帽子を併せて着ながら配達に行くのは勇気がいるなぁ・・・・・・

「作業用だからね♪あくまで作業用♪」と他人事のため、盛り上がる家族。とりあえず気を使ってくれているのは間違いないので「ありがとう」とは言ったものの・・・・・

作業時と配達時でこっそり着替えるとするかなぁ~

コメント