『期間限定』冬の“スポセンマルシェ”に野菜出荷しています

毎年夏と冬に開催される期間限定のスポセンマルシェが、東村山市のスポーツセンターで実施されています。

期間中、基本的に毎日なんらかのお野菜が並べられているのですが、特におススメなのが、火曜日、木曜日、土曜日の朝9~10時前後。なぜなら、その時間帯に多くの農家さんが納品にくるから(笑)。

納品時ピッタリの時間帯に来てしまうと、スタッフさんが通常業務に加えて、野菜の陳列まで行っているため、十分に野菜の品出しが完了していない場合があります。ですが、大体10時前後であれば、ひと段落している模様なので、この時間帯がねらい目でしょうか。

東村山市のスポーツセンター受付前に野菜が並んでいるので、気になる商品があった場合は、スタッフさんにお声がけいただければお買い求めいただけます。

複数の東村山の真面目に生産している農家さんが、採れたての美味しい野菜を持参しているので、お立ち寄りの際はぜひ見て行っていただきたく。

当園からは、いつも通り?変わったお野菜を中心に納品させていただいています。

ちなみに、今日の面白品は細葉パクチー(ふわふわコリアンダー)

通常のパクチーに比べて匂いがマイルドなので、パクチーツウには物足りないらしいですが、その分食べやすいのでおススメですヨ。