春作の種カタログ

もー届いてしまったのです・・・・・。

そして気付けば、もうすぐ年末。

早いなー・・・・・・。どこかで一年を振り返って、と考えていたら年を超えてしまいそうです。

来年は、いくつか知人・友人から作ってほしい作物のリクエストを頂いているので、それにも挑戦してみたいと思っています。

自分だけではわからなかった新しい作物や、菜園場でいままで作ったことのない作物のリクエストをいただけると、うれしくなります。

「xxを作ってほしい!」や「xxを食べてみたい!」などがありましたら、気軽にリクエストを頂ければと思います。

結果、うまく作れるかどうかは別にして、基本的にはチャレンジしてみますので^^

「まだ、こんな作物があったんだ!」という発見と同時に、自分の好きなことをやって、それでいて人に喜んでもらえる。

これって、とても素敵なことだなぁと実感しています。

コメント