おいしいものまつり2018に出店します

縁あって、10/27(土)に開催される「おいしいものまつり2018 多摩きた」に生産者として参加することになりました。

私も今回が初参戦なので、どのようなイベントなのか細かいところは不明!チラシを見る限り、試食があったり、色々な方面の生産者が集まる模様。生活クラブの生産者さんは何かと生産で工夫・苦労してそうなので話聞くだけでも面白そう。

場所は意外にも不便(苦笑)、最大20台停められるようなので、近場にお住まいの方、ぜひにも車で。

場所の地図のアップ。

今からどんな野菜を収穫して持参するか検討中です。

生落花生なんて良いかな~なんて思うのですが、収穫が間に合うか。何をもって行こうかなぁ~。

コメント