トラクター小屋設置

やっとひと段落しました。トラクター小屋。

隙間時間を見つけてちょこちょこ作業していたので、着手から今日にいたるまで、20日程経ってしまいました。後は適当なタイミングで筋交いを入れて強度アップしたり、壁を追加で設置しようと検討しているので、それらを見積もっても6-7万円でできそうです。

うーん。安いのか、高いのかよくわからない値段。

暫定とはいえ、いったん形にはなってきたので帰宅後妻に見せて「とりあえず完成!」と報告したところ、

じっと眺めてから『壁を上部だけでも設置しないと雨が吹き込みそうだね。いや、吹き込むね。これだと。トラクターこれだと雨がかかっちゃうんじゃないの??』と。

・・・・・はい、おっしゃる通り。

「一瞬これで完成でもありかな!?」と思った私の思いは、一瞬にして砕け散りました。

・・・・・後日、時間見つけて、対策なり追加作業を入れようと思います。

完全完成の道のりは遠い。

コメント