編み込みのニンニクが好評です

試しに今年の新ニンニクで作った「編み込みのニンニク」が好評です。おかげさまでたくさん注文をいただき、うれしい限り。行きつけのお気に入りの中華料理屋さんでは、入り口に飾っていただけることに。

「これはニーズがあるのかなぁ・・・・?」と作る前は思ったのですが・・・・あてになりませんね、自分の思い込みというものは。引き続き自分の考えにとらわれず、色々と新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

今年はニンニクが豊作で、まだまだこれから新ニンニクの収穫があります。ですので、受注生産(作成)にはなりますが、新ニンニクの編み込み、「欲しい!」と思った方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと。

本HPの「お問い合わせ」フォームよりご連絡いただくか、直接「お問い合わせ」ページに記載のメールにご連絡いただければ対応いたします。

参考までに左の画像から大、中、小サイズで、それぞれ値段は、大(2,500円)、中(1,800円)、小(1,300円)となります(別途送料がかかります)。もちろん菜園場産のにんにくは農薬不使用の国産(東村山産)のニンニクです。

乾燥ニンニクも美味しいですが、この時期限定の旬の生ニンニクを食べるのはいかがでしょうか。味、香り、ともにパンチが効いています。(笑)

編み込んであるので、そのまま飾って都度オブジェとして利用するもよし、適宜食べてしまうのもアリです。