雪がたくさん・・・・・

今朝がた出荷準備をしている時に園主と

「今日は雪降るんですかねー。ちらつく程度で水が畑に供給されると良いですねー」なんて楽観的な話をしていたのですが、夕方以降、一向に降り止まず、売り場を片付ける頃にはこんな状態。

一面真っ白じゃないかい!!

これ、雪が解けるまでに数日はかかりそうなくらいの降り具合だよ・・・

週末は「つむじ市」もあるので、金曜日の明日は収穫を予定していたのに・・・

と色々心配は尽きません。

が。

うん。とりあえず寝よう。

細かいことは明日考えよう(現実逃避)。

なんとかなる。なんとかする。なんとかしないとなー・・・・

おやすみなさい。

コメント