販売所に麻辣椀(マーラーワン)

今日は自分のお店がお休みだったためか、麻辣椀(マーラーワン)のオーナーシェフが畑の販売所に来てくれました。ステキなバイクに乗って。

『ガンナー』という名前のバイクとのことですが、今まで見たことないデザイン。筒?のような車体の下にエンジン、人間はその筒の上に乗っかるという、不思議感満載のバイクでした。このサイズ感で50ccというから驚きです。

それはさておき、事前にMessengerで確認いただいたお目当ての野菜、おかわかめと葉にんにくを買うために今日お越しいただいたのですが・・・・・

まさかの、オーナーが来た時には希望のものが全部完売。。。。

朝並べた当初は、それぞれ3-4つほど並べていたので、まずもって売り切れないだろうと安心していたのですが・・・・まさかの全部完売。

『あぁ!?ない!!・・・・・えぇぇ・・・・・・・。』となっている姿。

おかわかめと葉にんにくをピンポイントで買っていくお客さんが、一般の方で他にもいることに喜びを感じながら、せっかく来ていただいたのに、オーナーには販売できなくて、、、、本当すみません。

次お越しいただく際は、予約品としていくつか確保しておきますね。

わざわざお越しいただいたのに、本当にゴメンナサイ!

コメント