「ヨークマート」から「ヨークフーズ」へ

ヨークマート東村山店が、従来の「ヨークマート」から「ヨークフーズ」へ生まれ変わるようです。→ヨークフーズ東村山店

9/16-18日までお店はお休みで、明日9/19(土)の朝9時からリニューアルオープン。今日はリニューアルオープンに向けた野菜の収穫・出荷準備で大忙しの一日でした。

米ナスをモリモリ収穫したり、

ゴーヤを採ったり、

大物の冬瓜も納品してみたり、と。

もちろん当園定番の夏野菜、ツルムラサキにシビランもたくさん納品させていただきました。そのほか、おかわかめ、万願寺とうがらし、鷹の爪などなどなど。

「端境期だから、そんなに野菜がないかと思っていたのですが、この調子だと、種類も量もたくさん並べられそうでうれしいです!」とヨークフーズで陳列をご担当していた方がおっしゃっていました。

私が納品を終えた後も、続々と農家さんが納品にきて野菜を持参していたので、明日はものすごい種類と量の野菜が並ぶ予感がします。

店舗の名称変更で何がどう変わるのかぱっと見よくわかりませんでしたが、間違いなく言えることは一つ。

明日、ヨークフーズの地場野菜コーナーは種類も量もたくさんあって面白そうです!

コメント