直売所に看板設置

実はだいぶ前に、生活クラブと相談の上、 直売所にかかげる看板を制作していたのですが、設置を後回しにしていたら、すでに制作から半年以上経っていました。。。。。

周りに木枠を付けたり、設置場所をあーでもない、こーでもないと自分で色々検討していたことを遅延の原因にしていたのですが、根本的な遅延要因は私のやる気ということに先日気づきまして(+_+)

いけませんよね、「よし、いつか時間ができたら●●をやろう!」というやり方。この”いつか時間ができたら”という判断が、私の場合、かなりの確率で優先順位が上がらず、そのままお蔵入りのパターンがあります。

今回の看板設置で痛感しました。

とりあえず置いただけなのですが、イザ置いてみるとこれでもよい気がしてきました。何をそんなに時間をかけて私は検討していたのだろう・・・・・

今後は、”いつか時間ができたらやろう”ではなく、何事も今やろう!という傾向にしていきたいと思います。

コメント