「冬休みスポセンマルシェ」の出荷始まりました

12/1の今日から12/31までの間、またまた冬季の期間限定東村山市のスポーツセンターで開催される「冬休み!スポセンマルシェ」に野菜を出荷します!

朝の9時から10時位の間に東村山市の多数の農家さんから集まる新鮮野菜達。菜園場からも色々な種類の野菜を毎/火・木・土に納品予定です。

私には、スポーツセンターのスタッフさんから「何々が良く売れている」とか「私たちはオカワカメ好きー」というようなお話が聞ける貴重な機会なので、今月も楽しんで出荷したいと思います。

今日はあっちこっち行って、たくさんの野菜の納品をしていたのですが、中でも、突如ご用命をくださったそばの実カフェの小池さんにはいつも感謝!自身もイベントで忙しいはずなんですが・・・。

写真は、「とりあえずハイポーズ」とカメラを向けた時の一枚です。

驚くほどいっつも元気・・・。

そのガッツ、勉強になります(笑)

コメント