冬の期間限定「スポセンマルシェ」に野菜を出荷しています

12/1(火曜)~12/31(木曜)までの間、期間限定で「東村山市民スポーツセンター」で開催される「スポセンマルシェ」に野菜を出荷しています。

毎回スポーツセンターのスタッフさんと連携し、売り場の売れ行き状況に応じて、菜園場からも様々な野菜を納品しています。

どれもスポーツセンターから近場の農家さんが野菜を納品しているので、鮮度は抜群。

鮮度は近いに勝るものは無しです。これ間違いない。

複数の農家さんがその特性に応じて野菜を納品しているため、売り場も色とりどりの野菜で賑やかになります。ちなみに、先日の売り場の状況がこちら↓

基本的に、いつもこのような種類、量の野菜が並んでいるはず。

期間中、毎日売り切れない限り、なんらかのお野菜が並べられているのですが、火曜日、木曜日、土曜日の朝9~10時前後に多くの農家さんが納品しているので、この時間帯が一番野菜の並んでいる量が多いかと。

納品時ピッタリの時間帯に来てしまうと、スタッフさんが通常業務に加えて、野菜の陳列まで行っているため、野菜の品出しが全部完了していない場合がありますが、大体10時前後であれば、ひと段落している模様なので、この時間帯がねらい目です。

スポセンに用事がある方は、鮮度ぷりぷりのお野菜もどうぞ見て行ってさい。