12/19日曜日はマルシェ久米川に出店します

12/19(日)は、毎月第3日曜日に開催されるマルシェ久米川に出店します。

イベント概要はこちら↓(市のホームページより引用)

日時

令和3年12月19日(日曜) 午前9時から正午まで
(注記)売り切れ次第終了となります
(注記)開催時間等は、予告なく変更となる場合がございます。

会場

西武新宿線久米川駅北口イベント広場(久米川駅北口を降りて正面の場所です)
(注記)雨天中止

————-引用終わり

令和3年12月でマルシェ久米川は10周年を迎えるので、先月と異なりちょっぴり豪華なイベントになる予定です。当日、3店舗以上のお店でお買い物した方に1)エコバック、2)ガーデンシクラメン(要アンケートの回答)がプレゼントされる企画があるので、ぜひぜひご参加を。

詳細は市のホームページにあったこちらのPDFのほうが正確でわかりやすいかと。→ マルシェ久米川10周年チラシ(PDF)

当園も出店するにあたり、何をどれくらい収穫して持って行こうか今から検討中です。

「この品目がよく売れるからたくさん収穫しよう」、「この品目はあまり売れ行きが良くなかったから今回は少な目に収穫しよう」という話しを園主と事前に相談して決めるのですが、これがまた、毎回当たったり、大外れしたりとすごーく難しい。。。。。

今回は冬至も近いので、柚子をたくさん持って行こうかなぁ。あとはカラフルな紅芯大根たち。

キクイモにサトイモ、ミカンにその他葉物類はたくさんの種類を準備予定。

最近朝は霜が降りていたり、寒すぎて収穫できないので、前日の夕方に一気に収穫する予定です。

明日は終日その準備に追われそうです。

コメント