新たなご縁。荒川肉店に野菜を納品してきました

今日はお取引相手の方から荒川肉店さんをご紹介いただき、野菜を納品してきました。

最近リニューアルした店舗は新しく、ピッカピカの店舗。そのお店の入り口隣に棚を新設して、野菜を置かせていただきました。

人通りの多い場所だからか、お肉屋さんのお店が開店した直後からお客さまが入れ代わり立ち代わり。場所が目立つのか、皆野菜コーナーに吸い寄せられるように棚を見て行ってくれました。ありがたや。

ちなみに、今日納品した野菜は12品目。少量多品目栽培の当園にはこれ位の棚がちょうど良いサイズ感。

納品を終えて帰宅し植え付け作業をしていたところ、急きょ荒川さんからお電話がありました。

最初、「ん??何か問題でも発生したかな!?」と思ったのですが、内容を聞いて見ると「お野菜がとても好評で、もうじき完売しそうです。そこで、できれば明日もお願いしたいのですが、、、いかがでしょうか??」とご遠慮がちながらも、ありがたいご依頼。

せっかくご依頼いただいたので、「わっかりましたー!」とご連絡し、明日も納品にお邪魔することになりました。

ということで、明日も早朝に朝どり野菜を収穫の上、納品にお伺いしたいと思います。明日は別作業の予定もあったので、さすがに今日よりは品目・数量は減りますが、食べごろの野菜を時間の許す限り朝収穫して、お持ちしたいと思います。

このご縁に感謝!

コメント