まだまだこれからピークがくるのに

まずいです。

何がって。育苗ハウス内のスペースが。

日中は電熱マットの上でなくても、ハウス内であれば結構な温度になるのでスペース上まだ問題ないのですが、夜間・早朝はさすがに電熱マットの上でないと温度が足りない。

にもかかわらず、すでにこの状態。

しかも、この後トマトの苗をポットに80個ほど移植をしたら、ますます場所がなくなってきました。

これからナスのポット移植も控えているのに・・・

「大丈夫。私は追い込まれると頑張れるタイプ!」と、自分に言い聞かせようとしたのですが。

イヤ。

こりゃ、前もってなんとかしないとまずいレベルだ(^^;

コメント