興味本位で・・・

WEBで情報を知ってから、つい気になってまして。試してみました、ゾゾスーツの計測。

ゾゾタウンでよく服を購入するわけでもなく。完全な興味本位。

※細かいデータは恥ずかしいのでモザイクかけています。

所要時間、スマホセットアップ5分、撮影注意事項、ゾゾスーツ着用の確認で5分、撮影タイム(アプリで自動)5分の合計15分ほどの作業。

スマホで写真をバシャバシャとる必要があるので色々と面倒ではありますが、全身の採寸が自分の好きな時間に好きなタイミングでできるというのは非常にありがたい。

農作業に応用できるとうれしいのですが、私の想像力乏しい頭では特段思いつかず。

採寸時「へんてこな洋服着て、くるくる回って何してるの?」という、家族に冷ややかな目で見られるのが難点です(^^;

コメント