強風のため午前はお休み

台風の影響で今日は強風+雨が降ったりやんだりの午前中だったので、思い切って午前の畑作業はお休みにしました。

空いた時間を使って、新しいメガネを購入しにJINSへ。最近のメガネって安くなったもんですねー。ひと昔前は1個2-3万位したような気がしますが、3個買っても2万円未満。

在庫があったため、30分ほど待つだけで当日渡しでした。いやぁー今日で完結して助かりました。JINSメガネおススメです。

午後は畑の台風の影響チェック。台風で倒れたかなぁと少し心配していたのですが、そばには全く影響無し。

むしろ雨が降って、一段とまた成長した気がします。そば栽培、今のところ大きな問題なく順調です。

コメント