東村山市民スポーツセンターの「スポセンマルシェ」開催中

今年は東村山市民スポーツセンターの管理者が変わったこともあり、開催されないのかなぁーと思っていました。

ですが、新旧管理者間でうまく連携をとってくれたためか、夏の期間限定「スポセンマルシェ」が開催されることになりました。ありがたい。

今年の開催は7/12火曜日から8/31水曜日までの間で、火曜日、金曜日に各参加農家が野菜を納品するようになっています。ですので、品揃え豊富な日でねらい目は火曜日と金曜日かと。

菜園場からもスポーツセンターのスタッフさんと連携の上、ラインナップを拡充できるような旬の野菜をピックアップして納品していきます。

大体9時30分位には納品し終えていますので、スポーツセンターにお立ち寄りの際は、ぜひぜひご覧ください~。

コメント