微妙な天気で気分がのらない時は片付けをする

今日は、雨が降っているのか降っていないのかよくわからない天気が続いたので、ひたすら畑の片づけをやる日にしました。

前々から「やらなければ!」とは思っていたもののなかなか優先順位が後回しになっていたトマト支柱の片づけ。強制的に今日みたいな日を設定しないと、畑が散らかって散らかってしょうがない・・・・・。

小雨降る中合計300本近くの支柱を片付けました。

ひもでしばってまたの利用までのしばらくの間、保管場所に移動。残り100本ほどを残して、時間切れだったので、続きは明日に持ち越しです。

支柱を片付けないと場所があかないし、種まきも待ったなしの状況。

明日はどちらから優先的にやろうかなぁ。

コメント