早めの草刈り

今日どこから手を付けようかなーとやるべきことを想像していたら、どれから手を付けてよいか分からなくなってきたので、気分転換に草刈り機で思いっきり草刈りをしました。

草刈り場は、今後ウメの収穫も予定しているのでちょうど良いといえばちょうど良い現実逃避作業。

ある程度の背丈になった草を草刈り機でバンバン粉砕してやりました。爽快です。

豪快にビシビシ草をやっつけていく草刈り作業。思いのほかスッキリするので私は結構好きな作業なのです。

ただ、難点は一円もお金にならないこと。

無駄な作業はない。無駄な事はない。

自分に言い聞かせながら明日の作業を早めに今夜から計画立てて実施したいと思います。

コメント